CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
ミラ
ミラ
profilephoto
フォーチュンナビゲーター 哲学するスピリチュアリスト 占術家

哲学科在学中の20歳に占い館のオーナーからスカウトされ、デビュー。
すぐに一人暮らしはできるくらいの収入を得、就職活動することなくプロの占術家の道を選ぶ。
デビュー直後から、熱狂的な追っかけが発生し同僚のおばさま占い師からの嫉妬を買う。
電話占いでは予約は毎日3分以内に終了し予約の取れない占い師に。
月に最低でも100万の売り上げをあげ、トップを独走し続ける。同時に占い師養成、3誌の星占いの連載も担当。
指名、売り上げともにトップを独走。やはり同僚からの嫉妬を買いやむなく独立。
独立後は、作家、タレント、モデル、出版業界や金融業界からのクライアントを主に信頼を得る。
銀色夏生さんとの対談本「うらない」出版後は全く予約のとれない占い師に。

3歳に保育園に入園後、哲学科入学をはたすまでは、学校暗黒時代を過ごす。友達はできず、いじめられていてもそこまで気にしなかったが、成熟した先生以外とはすべて衝突。「何にもわかっていなくて、先生ぐらいしかできない奴が何を言っているんだ!」と常に大人や周囲の人間に不満を持って過ごす。世の中どうなっているのか?という疑問や、世の中をすべて知りたいという思いから独学で占いをはじめ、思想、宗教、哲学の本も読破していく。占いやゲームや音楽の世界に現実逃避しつづけ、勉強は必要最低限しか取り組まなかった。にも関わらず、その現実逃避が実を結び自然とプロに。占いやスピリチュアルが好きな割には疑い深く理屈っぽく、自分の人生で役立ったことしか採用せず、クライアントにもすすめない徹底した方針をとる。占いや予言に依存するのではなく、人生の羅針盤、ナビーゲーターとして付き合ってもらうために、占い師から【フォーチュンナビゲーター】と名付ける。何でも占いやスピリチュアルな世界のせいにしてしまう、バカ?スピリチュアルとは一線を画し、マインドをフルに使って目に見えない世界を捉え、説明する、哲学するスピリチュアリズムを実践し、伝えていくことが生き甲斐。

趣味 占い スピリチュアル 哲学 思想 言語 見たいライブがあれば海外でもどこにでも出かける

主な著書 うらない 銀色夏生×ミラ
いまこの瞬間に生きよう、みんなでアカシックリーディング
anan CREA 美人百花 など掲載多数

対面セッション&ワーク
予約フォーム http://my.formman.com/form/pc/DPhJTHFbeEw7D4az/
e-mail fairylightmira@hotmail.co.jp