CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 韓国料理@横浜 | main | 一般人に被害っ???(ミラヲ) >>
身体は休み、心は盛り上がる(笑)
 昨日の飲み過ぎ、食べ過ぎ、W杯興奮し過ぎで、、、
胃が微妙。

精神的にはなにか、、、エネルギーががらっと
かわった気がして、とても楽に。
それから、W杯のおかげか、、、だんだん
ミラヲモード。

サッカーみてると、、、軍人だった過去世や
グラディエーターだった過去世を思い出します。

ものすごい歓声、怒号のなか戦います。
ああいう、戦いにいくときの気分っていう
のは半端ないです。
みてるだけで興奮してきます。

気は立ってるのと裏腹に、身体が休みたい
とのことなので、休めるときは休ませて
おきました。

夜の方が気分があがってきてまた
W杯モード(笑)
ミラヲモードも継続中。
どうなることやら。
| 日常 | 23:59 | - | - | pookmark |