CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< サイコメトリー | main | 恵比寿はいいっ! >>
正直村108@ガープレ
 完全オフ!
昼間から、ツイッターで知り合ったEIJIさん
待ち合わせ。

不思議なご縁で、共通の知り合いがいて、、、
お会いしてからよ〜く話してみると
知り合いはもっともっとたくさんいました!
ほんとびっくり!
世間はせまい〜^^

昼間だというのに、ビールやワイン
(ランチのお店はワイン飲み放題!でした〜)
飲みまくり、、、
正直すぎる話題満載!

ありとあらゆる話題を網羅。
スピリチュアル話はもちろんだけど、、、
それ以外も、まあ面白いったら〜
そんなわけで、きょうの正直村会合というか
チームは108と名付けました。
参加者募集中〜(笑)

108って何ですか?ってツイッターでも
ご質問いただきましたが、、、
108は仏教では煩悩の数といわれています(爆)
というわけで、わたしたちは煩悩担当、、、
というわけです(笑)

飲みながら、ツイッターもやって、
いろんなゲストの方々!!!とも会話でき
とても充実した時間が過ごせました。
っていうか笑いっぱなしだった!

会合はガーデンプレイス近くのレストランと
ガーデンプレイスのビヤステーション
(表記がこうなってる)。
煩悩チームなので、ガーデンプレイスという
よりはEIJIさん曰くガープレ(爆)

ついつい飲み過ぎてしまい、、、
ミラさんお酒つよい!と言われてしまいました(爆)
そぉかなぁ〜〜〜?
たんに昼間から飲むのも慣れているだけでは(爆)
昼間にお酒を飲むと酔いがはやいという説が
ありますが、、、わたしの場合は、、、
いつ飲んでもいっしょ!
なんでだろ???
修行の成果だとおもいたい!
覚醒してるマスターはお酒や薬物でも
へっちゃららしいし〜

お酒たくさんつきあわせてしまって、
すみません&ありがとうでした!
また会合、、、ひらきたいです。
こんどは共通の友人も呼んだり、
ゲスト呼んだりして派手に!!!!!
| お友達 | 23:59 | - | - | pookmark |