CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 霊視や見えるって??? | main | 名古屋セッション2日目 >>
名古屋セッション1日目 チャートや命式の読み込み、DL & リーディー(お客様)にできるとあること

新幹線→ランチ→セッション→ライブ→ご飯

 

のフルコース!

 

仕事も遊びも全力で両方ある!っていうのが私にとっては理想の1日です(笑)

 

なんだけどランチでちょっとつまづきましたわ〜

名古屋駅周辺でサクッと行っておけばランチ楽しめたと思うのですが(定番だけどエスカやタワーズ、笑)………

 

移動しよ!って栄まで移動しちゃったんですね〜

そしたら14時過ぎるあたりになってしまって、ランチ終了のお店が多く、やってるお店はガッツリ系でお腹に入りそうにもない。

そしてお腹いっぱいすぎるのはリーディングにいい影響あるとは言えないので………

 

デニーズへ(笑)

日替わりランチとドリンクバーでちょっとお腹を満たすことにしました。

 

デニーズは品川か南平台のにたま〜に行き、どちらも盛り付けが素晴らしくて、デニーズって豪華だな!って思うのですけれども………

 

あり???なんか写真と違くない?(笑)

とはいえ店員さんがとても気配りができ愛想のいい方々だから帳消しでもいいかな〜

 

セッションはどのセッションも時間が経つのがあっという間(汗)

いらしてる方々もいい意味で真剣、私もいい意味で真剣&熱くなる!感じで。

 

実際に占いを勉強&実践されてる方もいらして、リーディング側の取り組み方や矜持など、熱く語りました!

 

占い = そんなに難しくないんでしょ?

 

って結構誤解されてるのですけれど………

 

チャートや命式読み込むのって、私みたいに毎日バカみたいにやってればサクサクできるのですけれど(セッション時にご質問もいただくし)、最初ってほんっと〜〜〜〜〜に時間がかかるし、納得できるまで読み込むのが簡単じゃないのです。

 

読めない!ってことじゃないです。が、真面目であればあるほど、様々な角度や手法を使ってリーディングしていくので、つるっとやっておしまい!ってわけじゃないんです。

 

一般的な事柄に当てはめると………

 

PCやスマートフォンなどでダウンロードに時間かかることってあるじゃないですか???

 

あんな感じ(笑)

 

リーディング=読むこと ですからまさしく読み込みが肝心でそれに時間がかかったりもするのです。

 

読み込めば終わりか?っていうとそういうわけでもなく、今度は言語化という問題が待っています。

 

お客様側からするとなかなか区別がつかないことではあるのですけれども………

 

『大して何にも言ってもらえなかったからあんまりあのリーダー読めてないのかな?』

 

って感じることってあると思うんです(汗)

 

これにはいろんなパターンがあって………

 

・読み込めているが、言語化が上手でない

・読み込めていないから、言語化そもそもできない

・読み込めてもいるし、言語化が素晴らしく、なんでそんなことわかるの?ってことまで言われる

・読み込めてないから、なんちゃって話術でごまかす

 

っていうパターンがあるんですよ(汗)

 

最後のパターンはリーダーとか占い師ではなくて、詐欺師よりなんですけれども〜………

 

実践積めば積むほど、読み込みも早くなるし、言語化も上手にはなるんです。

(とはいえ先日あげた、『やりゃあいいんでしょ?』的で自分で今後の課題を見つけられない人は難しいけど)

 

お客様側からでもこの問題に対処できる方法があって………

 

 ほんっと〜〜〜に聞きたい!知りたい!疑問に思ってることをぶつける!!!

 

そうするとですね、

 

読み込みが甘かったとしても、するっとダウンロードされることもあるし………

言語化が追いついてなかったところがサクッと言語化することがあるし………

 

なんです。

 

質問 = いい検索ワード

 

みたいな感じで、リーディングをスムーズにいかせる上でめちゃめちゃ重要なのです。

 

リーディングはリーダー側だけが頑張ればいい!ってものではなくて、セッションというだけに互いに作り上げていくものなんです。

 

といっても、リーダー側はリーディング、読み込む際は結構な手間暇かけてたりします。

 

そういうの無視しちゃって、

『え〜?これわかんないの〜?』『○○はぁ〜?』

って若干上から目線の方がいらして………

 

特にリーダー側が勉強中、モニター募集中で修行してる時にそういう態度とる方

(実は同じことやってる仲間な場合もよくある!汗)いらっしゃるんですけれども………

 

やめてあげてください(笑)

プロにやってもいいけれど、若干嫌われる&時間の無駄です(笑)

 

リーディングのはじめに様子見みたいな感じで、優先度の低い質問からされる方もいらっしゃるのですが………

 

やっぱり時間の無駄です!

 

ズバッと!ざくっと!聞きたいこと聞いちゃう!!!のが一番です(笑)

 

私は普段、好物は一番最後に食べるのですが………

 

リーディングを受けるときは別です!(笑)

 

ズバッと!聞きたいこと最初に聞きます!

 

とはいえ、好物と同じでリーディング終わる前にリーディング全般を踏まえてもう一回聞くくらいです(笑)

 

リーダーがチャートやら命式やらオーラやらアカシックと向き合って、リーディング準備やメールでセッションしてればそれのために読み込んでいるのって、難しくもあり、いろいろ推測もできたりもしてなかなか面白い瞬間ではありますが、元々はとっても手間暇かかるもの、って多くの方に覚えておいてもらえると、もっといいリーダーが世の中に増えると思います。

 

大して喋らない = 読んでない、リーディング大したことない

 

って決めつけちゃうと、それは誤解なんだけどな〜って思っちゃうわけです。

 

たまにあんまり喋らないリーダーっていうのもいるし(笑)

でもものすご〜〜〜く核心付いててすごい!!!って方も。

 

占いやリーディングやってる方にしかわからない感覚ってあるので、そういった方々とのセッションはかな〜り熱い!し、興味を惹かれるものとなります。

 

セッション後はすぐ近くのライブハウス、といってもお食事出るところなんで、まるでレストランのようでした(笑)

ピザ美味しかった。しかし、みんな真面目〜に見ていて、演奏中飲み食いって雰囲気ではなかったです。

(私はマイペースに音を立てないようにだけ注意して食べたりしてましたが〜)

音楽好きが多かった回だったようです(笑)

 

夜は以前から気になっていたけど、本当に美味しいのか疑問に思ってる店が通りにあったのですが、流れで行くことになり………

とっても美味しいことが判明しました。

東京でも似たようなお店行った事ありますが、ずっとお安くて味も上品でよかったです。

 

最後は部屋で友人と喋ってから寝ました。

 

超充実の1日でした^^

 

 

てっぺんがちょっとしか見えません〜

東京からの方がよく見えた〜(汗)

| | 23:59 | - | - | pookmark |