CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 生まれ変わり?それともデータや記憶の共有や持ち越し? | main | 振り返ってみると結構不思議な?あり得ない?体験もしてるのです >>
直観(素手)などの実践 & 運を上げる<下げないが肝要

やっと体調戻ったので、来週以降のスケジュールを確認。

私の4月中旬の予定はどうなってるの?って書いてて笑えてきました〜

 

10日ぐらいの間にライブ7回。海に潜る。空を飛ぶ…………

で、合間にセッションもするのか?的な(汗)

 

まあ先月行く予定だったライブ3本&行きたかったけどダメになっちゃったを入れると4回欠席してるので、アリ!だとは思うんですけど(苦笑)

 

明日の夜、行くかどうしようか友人から相談?というか持ちかけられてることがあったのですが………

 

絶対行く!って時は私はスパッと予約しちゃうんですけど、?????って時は保留にするんですよね。

 

昨日の時点では

『なんかもうちょっと待ったほうがいいし、最悪待ってみても何の知らせなどもないのなら、タロットで見てみようか………』

とはっきりしない感じでした。

 

『何ですぐに占わないんですか?』

 

って思われるかもしれませんが、タロットに全部頼っちゃうとそれはそれで楽なんだけれども、いつでもタロット使う!ってわけにいかないじゃないですか(笑)

ちっちゃいタロットにして袋(巾着的な)に入れてさくさくルーンのようにみることもできなくはないけれど………

 

素手!(笑)

 

の能力も使わないことには磨かれません。

 

日常で道具使わなくて見るのは、日々の鍛錬になります。

ちなみに人様のことよりも自分が関わっていることの方が読みづらいので、そういう意味でも鍛錬。

 

私の言う素手は、直観、オーラリーディング、クレヤボヤンス、クレヤセンティエンス、アカシック、ガイドなど、だいたいをひっくるめて(というか厳密にコレ!と分けるのが難しいですね)みてみるってことです。

 

要するに、素手の感覚だと

 

 とりあえず今日まで待ってから考えよう!

 

ってことだったんです。

 

で、今日どうなったか?

 

案の定というかなんというか、朝の時点であるお知らせ(リアルな)があり、

 

 行ってもいいけど、無理していかなくてもいいか〜(ゴメンネ)

 

になりました(笑)

 

予想通りタロットですら見る必要もないことになりました。

 

予約とかしちゃってると、いかなきゃいけなかったり、最悪キャンセルなど出来たとしてもご迷惑かけることになっちゃうので、結構判断に迷うところなんですけれど………

 

素手でリーディングして、様子見てたので、なんとな〜くいかなきゃ的にも、予定変えてご迷惑かけることにもならずに済みました。

 

ちなみに先月行かなかったのはすでにチケット代払っちゃってたものなので、ドリンク代やら着券率の券では若干ご迷惑かけてはいるので申し訳ないけど、大迷惑!までは行かないので(体調などでどうしても行かれないもあるし、急な用事もある)許してもらえるといいのですが(汗)

 

占いやリーディングの勉強や実践をしてると、まともというか大切?なことしか見ない方々っていうのが結構いらっしゃるのですけれど………

ちっちゃいこと?(私は基本大きい、小さいはないと思ってるけど)すら見られなかったら、大きいこと見てハズしちゃったり、よくわからなかったりしちゃうんじゃないのか???っていう考えです。

 

ちっちゃいことの例で言えば、AランチとBランチがあるとします。

どっちも食べたくはあるけれど、より美味しい!というか自分の喜ぶものを食べたい場合

 

直観でAランチを頼み、Aで正解!と食べつつ思いながらも、念のためBランチ頼んだ方に味見させてもらったら………

 

自分にとってはAだ!!!

 

ってわかる………

 

しょーもないことだけどこういう積み重ねが大切です。

 

少し前にセッションでも話したのですけれど、

 

 運 という観点からいくと

 

人に迷惑かけちゃうと運上げる!どころの騒ぎじゃなくて

 

運下げちゃう!!!

 

を実践してることになるので注意が必要です。

 

今回の件で言えば、予約しちゃってもキャンセルすればいいじゃん!って考えの方もいるだろうけど、それって運的には最悪だよ!ってことになります。

 

デキる男ならデートのレストラン3件くらい予約しとけ!っていう主張の女性がいて(バブルやなぁ、笑)炎上してましたけど、人に迷惑かけるという時点で運ダダ下がりです。

 

デキる男だったら他2件キャンセル、っていうのはあり得ないわけです(笑)

 

運を上げようとするようなことを沢山しているのに、人に迷惑をかけることでその運上げ行動がチャラになってしまい、

むしろマイナス!

っていう例はスピリチュアルオケラさんによく見受けられます。

 

運を上げる努力よりも、運を下げないことの方が大切だったりするんですよね(汗)

 

リーディングにしても運にしても日々の実践やちっちゃい積み重ねがモノを言います。

 

ちなみに霊感やら先天的な能力があっても、こういう小さい実践を積んでいかないと宝の持ち腐れだったり変なものばっかり見えちゃってただ大変、となります。

すでに能力がちょっとでもある方はプロになる気がなくても実践することをおすすめします。生きるのが楽になるし、自分の能力を肯定でき、自分の肯定にもつながりますから。

 

今日もちっちゃい実践が効いた?おかげで、ベストな選択ができました。

 

日々是実践、実占、実リーディング、実素手!です(笑)

 

 

ゴミ捨ての際階段の滑り止め(ノンスリップって言うの?)のど真ん中にいらっしゃいました。

一歩間違っちゃったら踏んづけてたよ〜危ない!撮影後、逃しました。しっかり黄色い液出されました(苦笑)

ちなみにてんとう虫さんはLadybirdといってマリア様のお使いとされ、幸運の象徴です。

| リーディング全般 | 23:59 | - | - | pookmark |