CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 慈悲とその実践 | main | 直観(素手)などの実践 & 運を上げる<下げないが肝要 >>
生まれ変わり?それともデータや記憶の共有や持ち越し?

熱を計ったら36.0度〜やっと問題ないレベルに戻りました!!!

 

これ某拷問マットのおかげ?の好転反応的なのだと思うけど(風邪の時よりはつらくない)、本当に出るんだなぁ〜(笑)

 

最初はちょっとアトピーぽくなったり、よく見ると静脈のあたりがそうなっていたり(汗)

腸が痛い

頭痛

腰痛

肩こり&首こり

だるさ

喉の極端な渇き

などなど起こり…………

 

極め付けが発熱ってことかな?(汗)

 

普段セッションでは、あんまり別の転生のことを取り上げることはないのだけれど、今日はそういった事例だったのでそういうお話もしました。

 

とはいえ、生まれ変わりがある!って言われたって、覚えてないんだから知りませんよね?(笑)

私も同じ!まあ、無理やり?自然に思い出したっぽいのはあるにはあるけれど………

 

以前は(いつ!というのははっきり言えないけど)一つの魂が色々な生まれ変わり、転生をしていく、という考えがポピュラーだったのですけれど………

 

最近は、個々の生まれ変わり云々ではなくて、

 

 記憶、データを共有しているのではないか???

 

という考えがあります。

 

むかーしからあるにはあった考えなのですが、昔は(20年前くらい?)そんなにポピュラーじゃなかったんです。

 

当時は分かりづらかったし。

 

しかし!

 

現在はこの 記憶、データの共有 という概念がとっても身近になりました。

 

PCのバックアップをとってあれば、使っていたPCが壊れてしまっても、新しいPCに移行すればいいわけですし………

 

MacやiPhone日常的に使ってる方だと分かりやすいですけれども、クラウドで情報が共有されていて、iPhoneでやった動作がすぐさまMac(PC)でも確認できたり、共有したり(使い方人それぞれですが、クラウドもタダじゃないし、笑)できます。

 

外側は 古いPC  でも、データ移行すれば外側が 新しいPC であっても、古いPCさん(データ≒人格と考えると)も同じようなものです。

MacとiPhoneの差がありますが、中身は同じようなものです。

 

もしも彼らがAIだったり、人格があるとしたら………

同じ記憶があるわけですから、同じ人間のように考えたり、物事を処理したりするでしょう。

 

現実の世界が進んできたおかげで、魂?あっちの世界?も理解しやすくなってきています。

 

ちなみに、インターネットはアカシックとそっくりです(笑)

 

ウェブ上になっていて、データがやり取りできますから。

 

「え?でもアカシックだったらなんでも見れるんじゃないですか?ネットはそうもいきませんよ〜」

 

って思うでしょ???

 

残念!

 

アカシックにもロックかかってるところあるんだな(笑)

 

秘密!ということでロックがかかってるわけではなくて、取扱注意!ということでのロックだったりするんですけれど……

 

あと他のアカシックリーダーの方はそうじゃないかもしれませんが、私から見ると 情報解禁日? 情報公開タイミング っていうのが結構あったりすると感じます。

 

ま、当てようと思うと、よりそういうの気にしちゃうのですけれども、ある日?タイミング?(出来事、イベントレベル)を過ぎることでより見えやすくなる、情報がフルオープンになる!っていうのもあるんですよね。

 

何か聞かれても

 

「それまだ書いてない」

「なんか書いてあるけどもやっと」

「聞くの早すぎ〜」

 

って文句言ってることあります(笑)

 

とは言え、あらかじめ?どちらかというと離れて?遠くから(時間、イベント的に)見た方が見やすい時もあったりするから………

 

早けりゃいい!わけでも、近けりゃいい!わけでもないところが難しいです。

 

そもそもアカシックと時間って難しいですからね〜アカシックには時間、空間の概念が通用しないですからね〜(汗)

 

時間にまつわる、いわゆる時期当てたいなら、命占が手っ取り早い(この時間と空間のものだから。そしてまさに時間と空間を象徴するものでもあるから)んですよね〜

 

なんだか、生まれ変わりの話からズレちゃいましたが………

 

生まれ変わってる!って考えてもいいし、『生まれ変わるとかおかしいでしょ?』と思うのであれば、データを別の時空の人や、はたまた同じ時空の人とも共有?または同じデータや記憶を持っている、と考えてみるとなかなか面白いと思いますよ〜

 

記憶になくても簡単にできちゃうこと、得意なこと、興味あり過ぎること、ってありますからね〜

生まれ変わってるにせよ、記憶やデータという考え方にせよ、しっくりくる考え方採用してみてくださいね〜

 

 

上からギリシャ語、フランス語、日本語(!)

アカシックってただ何か書かれてたりする。

| スピリチュアル | 23:59 | - | - | pookmark |