CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 好きな音楽はヒーリング。嫌いな音楽は↓ 違いはなんぞや? | main | 同じ人なのに違う人? 降りてきた!つながった!憑依について。またその職業。 >>
食べ物に関しては身体にまかせる & ライブ2日目〜

ライブ2日目。

本日は私が遅刻(笑)

昨日は飲み過ぎてはないので二日酔いではないのだけど、体調が微妙〜

みんなで集まっても、ガッツリしたものを食べられずでした〜

ガッツリ系が売りのお店だったのに〜

みんな肉食べてて羨ましかった………

 

体調微妙な時は必ず身体の判断にまかせることにしています。

 

頭で考えているもの、顕在意識で考えているもの、これってどうしても魂よりになってしまうので、

 

身体に食べても大丈夫か?身体的にはどれがいいのか?

 

をOリングテストの反応をみて決めています。

 

身体のことは身体が一番よく知ってます。

魂は意外と身体のこと知らないのです。

だから自分で自分の体調や病気がわからないのです………

 

当然身体は自分のもの!って思っていますから、この考えって???だと思うのですけれど、

いろいろ勉強&実験&実践から私の場合はそういう捉え方になりました。

 

自分で動かせるにも関わらず、自分が全て把握できるものでもない、という。

車に乗ってるようなもので、うまい人であれば身体の一部のように動かせる!

それと同じ感じで。

 

頭が大きいから早く産まれ過ぎちゃう?という問題があるにしても、立つまで人間は結構時間かかるじゃないですか?

動物は生まれてすぐ立てるのに………

 

身体使うのって結構最初の試練だったりします。

うまく使えるようになると自己同一視しちゃう?でも体調悪くても原因わからない?

 

という不思議な関係だと思います。

ちなみに大人になっても身体を操るのが慣れないっていうか下手な人々も存在します。

宇宙人なのかな?(半分本気、笑)

 

昼の時点ではお酒を一滴も飲まずでした(笑)

 

ライブは夕方から。昨日はライブハウスだったのですが、本日の会場は

 

フレンチ

 

とのこと。

 

ライブを見ながらご飯食べられるところってちょいちょいあるのですが、こちらは本格的!でした。

 

そういう場合私はちょこちょこ頼むの面倒なので、ボトル頼んで友人とシェアします。

 

割と周りに「ミラさんボトル?」と言われるけど………

コスパいいし、お店にももうかってもらった方がお店も喜びます。

 

お店が喜ぶ=また呼ばれる

ってことです。

 

たま〜にそういう観点がないファン層(お客様は神様!来てやってるから偉い的な、汗)に好かれちゃうアーティストさんだと………

最悪アーティストさんが呼ばれなくなる場合もあるんですよ………

また見たいんだったら絶対ケチっちゃダメ!なとこです(苦笑)

アーティストさんからも会場からも言われることはないけれど、まあボランティアでやってるわけじゃないですからちょっと考えればわかるけど…………(汗)

お客様は神様問題とでもいいましょうか?

 

ちなみにワインはポルトガルのだったけれども、頼んだお魚とも合ってて美味しかった〜

全部美味しかった(笑)

とはいえ、演奏中はなかなか食べづらいのでガッツリは無理なのがもったいないっちゃもったいない(笑)

 

今日はアコースティックバージョンだったので………

 

とにかくギターがエラいことになってました!(笑)

よくあれをアコギで弾けるな!!!って目をまんまるくしちゃって見てました。

ご本人も「指がつりそう………」と。

 

キーボードもかなり弾きたおしててアコースティックではあるけれど、ちゃんと音聞こえて(いつもは聞こえるけど全体的に爆音だから、笑)いいですし………

 

ベースもフレットレス!のもあったり&フレットレスとはなんぞや?も聞けて楽しいだけでなくためになりました。

 

MCも多くほっこりした感じでよかったです〜

 

心もお腹もいっぱい!大満足な2日間でした。

めちゃ癒されましたよ〜

友人ともたくさん話せて楽しかった〜。まだ話し足りないけど(笑)

 

 

お!ソールドアウトだ!嬉しいですね〜

場所に桜の名前がつくからか?早く咲いてる桜?かな?なんだろ???

| 音楽 | 23:59 | - | - | pookmark |