CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 機上で教えてもらった簡単グラウンディング | main | どうしてアセンション(上昇)できるのか? ガイアの目覚め、変化も。 >>
地球の流行りは上昇(アセンション)………

 頑張っていればきっといつかいいことある!

 夢は、必ず、叶う!

 

的なことは巷ではよく言われています。

 

スピリチュアルな事柄だと………

 

 神様や宇宙はきっとあなたの頑張りを見ている!

 あなたはそのままでいいんだよ!

 

的なもの。

 

間違ってはいません、言ってる当人は本気でそう思ってる場合がほとんどです。

 

若干商売のために、そうは思っていない………のに関わらず、以下のスタンスもありますが………

 

自分には当てはまるけどお前らはそうかどうかわかんねぇけど、嘘はついてないからいいだろ!

的なスタンス

 

とりあえずそう言っておけばいいだろう!

という完全詐欺師スタンスもあります(汗)

 

自分だけ特別&詐欺師ポジションはちょっと置いておいて、

 

大抵は本気で頑張りが報われたり、夢が叶ったり、神や宇宙が応援してくれたり、みんながみんなそのままでいいと思ってます。

 

だからキラキラした感じで語るのです。

 

でもこう思いませんか?

 

『それって綺麗事だよな〜』

『私頑張ってるのに全然何も叶わないんですけど〜』

『みんながみんな夢が叶うとかないでしょ〜』

 

まあ、それも間違ってません。

 

実は どちらも間違ってません(!)

 

「いやいやいや、夢が叶った彼らが間違ってないのなら、み〜んな夢叶うでしょ!」

「いやいやいや、綺麗事なのであればあんなに色々みんなに語ってるすごい人おかしいでしょ?」

 

そういうどちらからのツッコミもあるでしょう。

 

でもこれ、地球上では仕方のない話です。

地球にいる以上統一見解はありません。

 

なぜならここは分離や悲しみを体験する場所だからです………

 

今もまだ色々おっしゃってる方は多いですし、そういうテーマの本は多いですが、

 

アセンション(次元上昇)

 

という言葉があります。

 

地球の次元が移行、上昇するから、それの波に乗ろう!っていうムーブメント。

 

ムーブメントってなんでそんなひねくれた?言い方するかというと、これ別に騒ぐことでもなんでもなくて、約14000年ごと(諸説あります)の波のことを言ってて、今にはじまったことじゃないからです。

その中でも大きめ?だから多少は騒ぐ価値はあるとは思いますが、なんとか周年!があれば5周年とかさらには10周年ごとのお祭りの方が大きい!という大きめですけれど。

 

でもムーブメントに乗るも乗らないも

 

本人次第

 

です。

 

アセンションの流れがきていると、目覚める流れ、目覚めが流行る!ってことです。

 

アセンションや目覚めの流れがなくても目覚めた方は少数いらっしゃいます。

有名どころはイエス、ブッダなど(笑)

 

流行りと関係なく、歩む方もいらっしゃるんです。

でもムーブメント、流行りと関係ないので、磔(はりつけ)、迫害などにあうこともありました。

 

しかし流行っていない=支持を得ないということではないです。

ごく少数のスター★なので、時代を超えた伝説、宗教、思想、となっています。

流行ってなかったけど影響力が絶大!ってことです。

 

では今の時代、イエスやブッダがいた時代とは違って、目覚めが流行る時代(笑)

みんながイエス、ブッダになる時代っぽい(笑)

 

最初の………

 

頑張っていればきっといつかいいことある!
夢は、必ず、叶う!

神様や宇宙はきっとあなたの頑張りを見ている!
あなたはそのままでいいんだよ!

 

というフレーズはアセンション

(厳密にはアセンションではないけど、なんだかそういう認識になってしまっているから使います。そういう本読んだ方、概念を知ってる人にはわかりやすいので)や

目覚めが流行っている現在では、ポピュラー、なものとなっていきます。

 

反対に

 

『それって綺麗事だよな〜』
『私頑張ってるのに全然何も叶わないんですけど〜』
『みんながみんな夢が叶うとかないでしょ〜』

 

は、目覚めない方向、サバイバルや分離を体験している状態ですので、だんだん流行らなくなっていきます。多分。

 

でも流行らないからと言って影響力がない、ってわけでもなく、

流行ってない時代でも、いや流行っていない時代の中で分離を体験したい方々もいらっしゃるでしょう。

 

イエスやブッダと反対方面のカリスマも出てくるかもしれません。

まあ、どっかの大統領とかそんな感じですし(汗)

 

どっちも間違ってないわけですから………

 

あなたがどうしたいか?

あなたはどっちに共感するか?

 

ということが重要になります。

 

 

流行っていない時代に目覚めた代表のブッダ

| スピリチュアル | 23:59 | - | - | pookmark |