CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< リーディング ツールあり?なし? どっちが優れてる? | main | 12月小倉、博多セッションのご案内&受付を開始いたしました >>
ドスピ(!)だとリーディングの活用が下手になる???

スピリチュアルなもの大好きだし、結構なお金と時間を使って勉強もしている………

でも未だ勉強段階(プロレベルではない)自分自身ではリーディングやスピリチュアルな領域につながることが難しいから、リーディングをうける………

 

という方もいらっしゃいます。

(ここまで読んでみて別に普通じゃない?と思うかもしれませんが………先をどうぞ〜)

 

特にスピリチュアルなものに傾倒しているわけではないけれども、第三者の意見や、占いやリーディングの観点からどうなんだろう?と感じてきてくださる方もいます。

 

前者はスピリチュアルにドハマりでリーディングを受ける人

後者はスピリチュアルはそこまでわからないけれどもリーディングを受ける人

 

ここには大きな!!!違いがあります。

情報の受け取り方、扱い方に大きな違いがみられます。

 

スピリチュアルにハマりすぎている場合はこんなセリフがよく聞かれます。

 

「他の先生は○○と言っていて、私もそれを信じているのだけれども、ミラさんはどうみえますか?」

「じゃあ、もうちょっと引き寄せのことを学んだ方がいいんですね」

「瞑想しっかりやった方がいいんですよね?」

「スクールで習った○○をやってみたので大丈夫だとは思うのですけれど、果たして本当にうまくいってるのでしょうか?」

 

これらの質問に違和感を感じなければ、あなた自身も相当スピリチュアルにどっぷりな可能性が高いです。

 

スピリチュアル云々関係なく(多少は興味はお持ちですが)リーディングを受けられた方はこんな感じです。

 

「へぇ〜〜〜占い的?にはそういう感じなんですね」

「………ということは先ほどの○○を(○○はスピリチュアルでなく現実的なこと)やってみればいいんですね」

「私が気づいていないことでもうちょっと頑張れること、やれること、気をつけることって何かありますか?」

「瞑想に興味があってやりはじめていて、やってみると心が落ち着くのですけれど、具体的にオススメのやり方ありますか?」

 

スピリチュアルな情報を聞いても、自分がどうできるか?どう働きかけられるか?という、ご自身の現実に根ざしたものとなっています。

 

前者はスピリチュアルオケラ or オケラ予備軍ってことです(汗)

 

私のリーディングの中では、スピリチュアルなことが好きな人だからスピリチュアルな情報をお伝えして、そんなに興味がなければ現実的なことをお伝えする………

 

なんてことは絶対にやりません!やってません!!!

 

どういった場合でも、ご自身が働きかけられるようなことをお伝えしています。

 

スピリチュアルオケラさん&オケラ予備軍の特徴は、

 

 なんでもスピリチュアルなことで対応しようとする

 スピリチュアルな世界にこそ真実がある。答えがある

 

と思い込んでいることです。

 

本当のところは現実とスピリチュアルも分かれてなんかいません(汗)

意識の拡大や目覚めの途上にあることで、現実とスピリチュアルが分離して見えるだけなんです。

 

その人の中に分離が存在しているので、スピリチュアルと現実がすっぱり分かれてしまっているのです。

 

スピリチュアル!という理想?素晴らしい世界?

ふわふわ〜キラキラ〜!

 

があると思っている場合は、現実とスピリチュアルの分離を感じているということなんです。

 

分離がなければ、現実こそ不思議でキラキラに満ちていて、何も幻想のスピリチュアルに逃げる必要がない………

すなわちスピリチュアルやってオケラになることもありえない!ってことになります。

 

最近も、ちょっと危ないなぁ〜というパターンがあったので改めて挙げてみました。

 

ミラからのお願い〜

 

「頼むから、人生をスピリチュアルだけで解決しようとしたり、一発逆転狙ったりしちゃダメよ!!!」

| スピリチュアルオケラ | 23:59 | - | - | pookmark |