CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 山での不思議体験&体外離脱と幽体離脱の違い〜 | main | 自分の望みを妨げているのは………自分のことも? >>
憑いてるのは………自分???

ちょっと前のお話………

出張セッションをさせていただいた方がうちのセッションルームまでいらっしゃるとのこと。

 

前回お会いした時、とても元気でパワー溢れていらっしゃって、印象的だったので覚えていたのですが………

 

今回お会いしたら

 

『別人?』

『オーラの色が………ぜんぜん違う!』

『そもそもオーラが………抜け落ちた感じ』

 

みたいになっていたのでした。

 

セッションさせていただくと、その理由がわかりました。

 

いるんだけど、いない感じ?(汗)

お話してても『おーい!そっちじゃないよぉ〜』と声かけたくなる感じ。

 

スピリチュアル的に

 

 今現在にいる

 

というのがありますが、全く!今現在にいない???

『おーい、どこ行ったぁ〜???』

って感じ(汗)

 

ま、ただいない………存在感がいつもより薄い(これはオーラがどうじゃなくて、分かりやすい)っていうのだったら、ただ元気がないとか落ち込んでる…ってことでよくあることなんですけれども………

 

私が以前に見た感じの彼女が後ろに立ってる感じ(!)

後ろに立ってる彼女の方が、元気そう(汗)

 

なんだかよくわかりませんよね〜

 

生霊や亡くなった霊が憑いているならまだしも………本人???

ですからね(汗)

 

ご質問いただいた件と絡めていって、統合するやり方のさわりを実演?セッションし、あとはご本人にやってもらうことにしました。

要するに、今現在にいられるようにするやり方をやってもらうことにしました。

 

ちなみに、これは多重人格とかそういうこととは関係ないです(汗)

なのでご本人の中でまとまらないとかそういうことではないです。わかってしまえば統合しやすい、と言えます。

 

誰の中にでも色々な自分っていうのが存在しているのですけれど、それが思いっきりオーラや雰囲気に出てた?反映されているのはなかなか珍しかったです。

まあ、一番驚いているのはご本人だと思います。で、あとでご報告いただいたのですが、うまく統合できたようです…ホッとしました〜

| リーディング全般 | 23:59 | - | - | pookmark |