CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 恋愛関係、感情って…………脆すぎるし、冷めるだけでなくて憎しみになりやすい(涙) | main | 超簡潔な ノンデュアリティ(非二元)、悟りの本 >>
一生の中で○○がいい時期!そして最悪な時期!?

「今○○の問題を抱えていて大変で、もう考えるのもやめちゃいたいくらい参ってます」

 

なんていうご質問の時………

 

あらかじめ西洋占星術のチャートと算命学(時間がわかる場合は推命的に時柱までみてます)を出している時に………

 

『あら、今は○○の問題が大変だろうなぁ〜』

 

とあらかじめわかっていることがほとんどです。

 

チャートや命式にくっきり!と出ています。

 

それも、一生の中でその○○問題に困る時!!!

 

ってでてる時ほど当然ですがバッチリ(当たってほしくないが〜)その一番困っているであろう○○問題についてのご質問をいただくことになります。

 

生年月日を使った占いでとても便利なのは、一生の流れがわかりやすいということです。

もちろん、カードやアカシックや手相やその他諸々の占いでもわかりますが、西洋占星術や算命は占術の構造上、とってもくっきり!はっきり!出ます。

 

セッションにいらっしゃってご質問くださるときはその○○問題を解決したい!に違いないのですが………

 

西洋占星術や算命学で大体の時期でてしまってるので

「あと3年くらいはこの問題に取り組むことになるでしょう〜。ゴメンネ!(私が謝らなくてもいいが、笑)」

って感じになります。

 

特に、○○問題が一生(!)の中で最悪な時………ただやり過ごすことしかできないという場合もよくあります。

その問題に取り組んでも、頑張っても結果が出ない!出るわけない!(占い的に、汗)ってでてるので、○○問題以外のいい面を見て、そちらに取り組んだ方がいいということをお伝えします。(もちろんカードでも解決策は導き出しますがそんなに結果に違いがないのがいいのか悪いのか?汗)

 

今日は島根や福岡、大分で集中豪雨(他の地域でもかなり降ってるところありますよね)がありましたが、そういった時に外に出たら危ないわけです。あらかじめ避難できていればいいですが、雨が激しくなったり、暗くなったり、移動が難しい方がいらっしゃれば下手に動かず、お家の安全な場所にいるしかないこともあります。雨が去るまで待ち、雨が去った後も河川の増水、土砂崩れなど気をつけなければいけないこともあります。

 

人生で○○が最悪な時期!というのは自然災害に似ているところもあって、なす術ないことが多いんです。

なす術はないけれども、他にやることはあります。

 

災害に関する情報を仕入れながら………普段できない家族団欒をする場合もあります。よくあるのが災害時停電になってしまってろうそくをつけて家族で囲んで不安を紛らわせながらも、普段できない話ができたり、時間を過ごせた、なんてこともあります。

 

人生で○○が最悪な時期ですとやっぱり○○は気になるし、気が気じゃないですが、戦ってもどうにもならないことなので、他のできることをする、他のいい面を見つける!ということになります。

 

人生の中で仕事運が最悪な時期があるとします。

そういった時は仕事以外のプライベートを楽しめば(100%楽しい!ってわけにはいかないかもしれませんが)いいわけです。

 

人生の中で家庭運が最悪な時期があるとします。

そうしたら、家に帰らず、仕事を頑張ればいいのです。むしろ家に帰るとモメるし気落ちする(冷たい家庭の場合もあるなぁ、モメるだけマシ?)ので、一時的に別居するっていうのもアリなんです。無理して一緒にいると、修復不可能に陥ることもあります。

 

なので、何かが最悪だ!!!って悩んでいてしまったとしても、ちゃんと逃げ道を用意できるのも(まあ逃げられてないか、捉え方を変えるってやつね)占いのいいところです(汗)

 

ただ生年月日で決まってるので、生まれた時には決まってる?って考え方もできなくはないです。運命は避けられない!という風に考えれば。カルマ的発想で言えば、その○○が最悪!な時期に『○○のカルマを解放、浄化する』ことになっている、という風に考えることもできるんですよ〜

| 占い全般 | 23:59 | - | - | pookmark |