CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< お休みが好きな人、お休みが苦手な人 日本人は休み下手? | main | 失敗した以上学びたい!糧にしたい!けど…喉元過ぎれば熱さ忘れるのも人間(汗) >>
聞かれたことに答えますが、聞かれてないことに答える時も 魂目線大切!(笑)

私自身がフォーチュンナビゲーター、って名乗っているのは………

 

一般的に占い!っていうと………

 

「ああ、あなたの今年の運勢はよくて、来年最高潮を迎えますね!結婚にもいい時期で………」

 

と占い師の側が、占いに出ていることをまず伝えていきます。

 

が!必ずしもセッションではなく、本や雑誌やメルマガ、ツイッター、アプリなどの発信などで………

 

「あなたは大殺界だから………」

「あ〜今土星が○○座のあなたの星座と同じところにいるから大変ね〜」

 

なんて言われちゃうと、自分の詳しくない概念でビビっちゃうというか、いきなりパンチかまされた、軽く脅された!

 

的になり、いうこと聞きやすくなっちゃうんです。

 

いわゆる洗脳されやすい状態になります。

 

その占い師が洗脳してきて、ものすごく幸せに導いてくれるならいいのですが、そうではなくて自分の支配下に置いたり、依存させるようにします。ちなみにものすごく幸せだったり、幸せに導ける人は人を支配下に置いたり、依存させる必要がありません。

 

私自身、別に洗脳したいわけでも、支配下に置きたいわけでもないので(むしろ嫌、それこそカルマ作っちゃう!笑)知りたいことを質問してもらい、セッション自体もお互いに関わっていくやり方をしています。

 

と、なると、

 

 一方的に何か言う!

 

ではなく、

 

 聞かれたことに答える

 

となるのですが………

 

ちょいちょい、聞かれたこととは違うこと言ってることがあります。

 

先日書いた、中華料理屋さんの質問されてるのに、「カレーがうまい!」

って言ってる感じ(汗)

 

これは2つのパターンがあるんです。

 

一つは聞かれた件そのものに、どうしても絡んできてしまう情報。

 

林家木久扇(元、林家木久蔵)といえば、落語!だけじゃなくてラーメン!みたいな(笑)

 

落語家ってことの質問だったとしても、ラーメンは情報として出てきちゃう!っていうもの。

 

これだけでも十分怪訝なお顔をされますが、情報として出てきたからにはお伝えせざるえません。

 

質問者が予測した答えとは

 

関係なさそうに見えるのだけれども、実は関係ある!

 

っていうパターンです。

 

その場での納得はしづらい感じですが、後で「本当だ、ラーメンか!」みたいな感じで腑に落ちます。

 

次のパターンは私が意図的にやっているものですが………

 

その方のハイヤーセルフ、魂といったより高次の自己、大いなる自己が伝えたいメッセージ、伝えたいことを伝える

 

ということです。

 

ご本人がフォーカスしている点、悩んでいる点、ある意味囚われている点とは違うものの見方、メッセージ、課題を教えてくれています。

 

ガイドの方々が活発な場合、ご本人のご質問を遮って(汗)

 

「いやいや、だからこれを教えてあげて!ずっと言ってるんだけど伝わってないの!」

 

とやいのやいの言ってくることもあります。間に入ってきちゃうの(笑)

 

ハイヤーセルフや魂からの情報なので、ご本人がより成長できるようなことを教えてくれていますし、人生の青写真、アカシックの人生の書に書かれていることに関わったような情報を教えてくれます。

 

より高次の自己、大いなる自己に関わる情報です。

 

その情報とご本人がつながる(本来つながってるのだけど、ご本人が他のことにフォーカスしている)ことにより、見方が変わるだけでなく、より成長できたり、目覚めていけるような情報です。

 

基本、聞かれたことに答えるようにしているので、それが高次の自己、大いなる自己と関係なくても、

 

「それはあんまり魂的に関係ないようですけど、みてみましょう〜」

 

とカードを切ります。リーディングしていきます。聞かれたことはだいたいなんでも読めるので。

 

とは言ってもやっぱり重要なのは、より高次の視点や、成長できたり目覚めたりできる視点なので、ハズせないところなんですよ〜

 

すぐに腑に落ちることはなくても、より成長して人生振り返った時に

 

「あ〜、自分の高い部分ってこういうこと伝えたかったんだ」

「私の本質ってそうだよね」

「それが私のビジョンや生きる目的なんだな」

 

ってことがわかるような情報なので、大切なんですよ〜

| リーディング全般 | 23:59 | - | - | pookmark |