CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 考えてばかりで行動できない場合へのヒントがいっぱいのエッセイ | main | 得意なことをやればいいよ!と言われても………今までの苦労は(汗) >>
告知忘れ!という衝撃(汗) はっしーRADIO出てます〜

てっきり告知したものと思っていたけど………

 

確定申告をいつもより巻きでやらなきゃ!だったり

某合宿に参加し、新知識で頭パンパン!になったり

誕生日だったり

 

の忙しさ?にかまけてて記事あげるの忘れたよ〜です(汗)

 

どうりで、感想そんなに聞かないわけだ!

言ってないんだからね〜。ごめんなさいね〜

 

でも腐るものでもないので許してくだされ〜

 

はっしーRADIOにゲストとしてお呼ばれし、喋ってきました〜!

 

はっしーのあの世この世どの世!? #014

 

普段ははっしーとSammyさんのお二人の爽やかで軽妙なやりとりで楽しめます〜

でも内容はすっげーディープだったりします(笑)

さらっととんでもないコト、ネタが満載ですね。

 

はっしーのブログであるように

私が11歳から占いをはじめた話

占いの館にスカウトされてプロになった話

も(汗)

 

そして、

実際に占ってもらおうのコーナーも。

 

最初のちょっとだけ緊張したりとか、コールの息が合わないとかありましたけど、すぐにリラックスというか、いつもの通りな感じでございました〜

 

無料じゃなくて有料でゴメン!ですけれども、ディレクターさんもいらっしゃって、音質や編集もきっちりされてて普通のラジオ番組と変わらない仕上がりです。

 

そしてそして!

一回買えば、MP3ファイルでのダウンロードなので何度でも!!!

 

何度でも!!!聴けます♪

 

私もゲストの話いただいて、すべて予習?のために聴きました。ちゃんとお客さんとして(笑)

あの値段であの話をしていいのか?的なのばかりです。

 

すき家の朝定食 塩さばたまごかけごはん朝食 と同じ値段です(笑)

よろしくお願いします〜♪

| お知らせ | 23:59 | - | - | pookmark |