CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 本当に好き!だと輝いてますし、みんなが集まりますね☆ | main | 考えてばかりで行動できない場合へのヒントがいっぱいのエッセイ >>
情報公開?解禁日問題で諸々確定できずでスミマセン

またまたおとといの話(要するに2日ずれた〜、好きを仕事にがしつこかった?苦笑)なんですが〜

 

昨日(一昨々日だね)に続きお出かけ。

こちらもまあ、久しぶりなのと、お初の場所ということで共通点があるのかな?

 

お久しぶりのことは前よりも(ゴメンネ)楽しかった〜

前はとある理由から物足りなかったけど、今回はガッツリでいい感じ!

満喫!堪能!

ってことです。

 

そして、お久しぶりの再会もあり!でした。

帰りご一緒させていただき(私はぽっと出、新人、笑)ありがたかったです。

 

ただ〜、ちょっと他人事じゃない衝撃的な事実も発覚し、

『えええ?それそんな感じ?どどど、どうなっちゃうの???』

とうろたえまくり。

 

ご本人は想定の範囲内ということである程度冷静なようでしたが〜………

 

私も同様の立場なので、

『それだから困るんだよなぁ〜』

って(汗)

 

仕方ないのはわかってるんだけど、でも困るっていうか、どうにもならんっていうか、もうちょっとどうにかなんないの?的な(汗)

 

その件、以前にルノルマンカードで占った時に 

 

本(秘密、知らない情報がある)

 

のカードが出てたんですけど、まさしくそのまんま!で困ったものです(汗)

 

『情報公開はよ!』(最終的にされるかどうかもわからない…)

 

これがわかれば、もしかしたら出張できるかも?だから余計にヤキモキです。

お金突っ込んじゃってる(ナシなら返金不可で諦める系、こんなのよくある)のもあるしなぁ〜

 

今日は閉店までおらず、皆様いい子なので早めに帰りましたが〜

考えても仕方ないんだけれども、ちょっとどうにもこうにもなことを考えたり、様々なパターンをシミュレーションせざるを得ませんでした(汗)

| 日常 | 23:59 | - | - | pookmark |