CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< 好きと言いつつ○○つきは………叶わない儚い夢やロマンと化す | main | 情報公開?解禁日問題で諸々確定できずでスミマセン >>
本当に好き!だと輝いてますし、みんなが集まりますね☆

おとといの話ですが〜

念願叶い、やっと!近所のライブハウス(って言っても高級〜)に行ってきました。

 

きっかけは前々から某セミナーでお会いしていたお姉さんがそれこそ

 

好き!で一生懸命やってるアイドル活動!

 

最近はやりのまとめ売り!とか地下アイドル的なのではなくて、ずっと活動してらっしゃるんですよ〜

 

某合宿でも、セミナーでもご一緒だったので、お話は沢山してるのですが、ライブが初!という。

 

お誕生日ライブだったので、ちゃんとホーンセクションもいらして豪華でした。

 

お久しぶりの再会だけじゃなくて、たくさ〜んの有名な方もいらしてたのでより面白かった〜

 

お約束のコール(よくセミナーでもそうなっちゃう、笑)があったりして、初めてでもふつ〜にノリノリで楽しめました。ペンライト振りまくっちゃったし〜

 

帰りはこれまたお久しぶり(1年ぶりだそう〜、昨年後半忙殺されていたからか、笑)のお姉さんとご飯&飲みを。

めっちゃくちゃするど〜〜〜い御方なので、滅多に他の方が言わないような見方をされます。

多くの方がなかなか気づかない盲点に気づいているというか…人を見る目がありすぎる!のか。

 

純粋な方なので、その辺の適当な基準とはちょっとちがう感じと言ってもいいかな〜?

 

あっという間に、閉店時間になりお開き。

このお方とおしゃべりしてると、大抵閉店になります(笑)それだけ話題が尽きないんですよね〜

| 音楽 | 23:59 | - | - | pookmark |