CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
<< タロットのインプットとアウトプットは言語と激似! | main | シンデレラストーリーへの夢や憧れ&その本質はいかに? >>
私もヨチヨチ入学?

3月半ば(って言っても構想やら骨組みやら考え中でアイデアばかり膨らむ状態、汗)から新しい事はじめたにも関わらず〜

 

今日からもある新しい事を始める事に。

 

今まで興味ないわけじゃないけど、全然別のやり方で

『○○だからいいっす』

って遠慮してたのに、いい機会だから?ガッツリやろうか!!!

 

っていうテーマの事。

 

先生のお話を伺って、爆笑しまくってしまった。

なぜなら普通だったら絶対に言わないような真実?をおっしゃっているから。

 

私もセッション中によく言う言葉ありました(笑)

 

改めて、自分以外の人間から聞く!ってことは、私も肝に銘じないといけないと痛感し、ちょっと反省。

(っていうか色々勿体無いことしたなぁ、とも)

 

3月のもそうなんだけれども、

 

今回のも実践あるのみ!やらなきゃさっぱり意味ね〜

 

的なことなので、ガッツリ取り組みます(汗)

 

もしかしたらだけど、来月ガッツリやれる?実行できる?機会もどういうわけだかあるので………

 

偶然のようで偶然じゃないのか???

一石二鳥でラッキー???

 

って感じでもあります(笑)

| 豊かさ | 23:59 | - | - | pookmark |