CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
うらない
うらない (JUGEMレビュー »)
銀色 夏生
銀色さんとの対談。エイジ君とのセッションも。
MOBILE
qrcode
恋愛? ロマンスの神様?

ツアーはじまった!わ〜い! & ちょっといつもと毛色の違う仕事に取り掛かってるので、PCメール(プライベート)チェック怠っていたら、とんでもないメール発見!

 

ある種のお悩みを抱えている方にはご紹介してる先生のメルマガに………

 

うわぁ!私登場!!!!!

 

とってもお褒めの言葉をいただいてしまい、超光栄&超恐縮。

 

私がオススメしてメルマガご覧になってる方は、

 

『あれ?ミラちゃん登場だ〜!』

 

と面白がっているに違いない(笑)

 

いきなりだったのでびっくりしましたよ〜。

 

セッションでは私が全て!解決できればいいのですが、専門は

 

 リーディング

 

なので全部が全部まるっと解決!ってわけにはいかないこともあります。

 

リーディング上お伝えできることがあっても、詳細を私が教えるわけにもいかないし………ってことがあります。

 

健康上のことであれば、私は医者じゃないのでお医者さんにいくことをすすめます。

ある種の勉強でなんとかなることであれば、知ってる範囲でその先生をお伝えするか、どこで探したらいいのか?ということもお伝えします。

 

わかりやすい例でいうと、出会いが欲しい!彼氏欲しい!結婚相手欲しい!って言われたって、その人紹介するわけにはいかないので(いや、ぴったり!がいたらご紹介したいけれども、笑)

 

「○○きっかけで出会えるよ」

「○○やってる人だよ」

「まだ出会ってないよ」

 

などをお伝えするわけです。

 

代筆まではいかないけれども、どういうメールを彼に出したらいいか?とかセッション中にやったこともあります。

(もちろん今でもあるなぁ、今はメールじゃなくてLINEだなぁ、笑)

 

私が添削?指導したメールだとうまくいくんだけど、そうじゃないと上手くいかない、ってこともあって、いつも

 

「私がずっとそばにいるわけにもいかないんだし、いつか私なしでも同じようなのが書けないと結局ダメになっちゃうんだよ」

「彼から理解してもらえる、わかってもらえてるって思われなくてまた喧嘩しちゃったり、上手くいかなくなっちゃうんだよ」

 

って口酸っぱくして言ってました。

 

私は恋愛やパートナーシップのことリーディングするのは好きだし、リーディングを踏まえてどういう風にやっていくのがいいのか?なんていうのを一緒に考えるのは好きですけれども………

 

そもそも恋愛マスター!or ロマンスの神様!(笑)じゃないし、専門家じゃないんでね〜。

どっちかというと人の感情やら思考を読むのが好きなだけなんでね〜。読むだけなら任せて!!!ですが。

 

恋愛の専門家いたらなぁ〜………ある程度いい本書いてらっしゃる方はいるけれど………核心がなぁ………

 

なんて思ってたら、専門家に出会ったのです(笑)

 

恋愛トレーナーとして活躍しているかずみん

感謝セミナーや、本セミナーなど参加させていただきましたが………

 

いやぁ、もうすごいんですよ。

頑固な方は無理だけど(汗)素直な人はすぐに結果が出ちゃうんだよなぁ〜

 

小手先のテクニックではなくて、しっかりした理論のもと、とはいえマニュアル化しちゃってるのとも違って、その方に合ったアドバイスも的確にくれます。

 

本とか読んでも物足りなかったのは、本だから一般化していて(マニュアル)仕方ないのだけれど、本当にその考えだけで全部は網羅できないんじゃ………っていっつも思ってたこと。もちろん個別の質問に答えてる著者の方もいるけれどイマイチ物足りなかった………それぞれの方にあってる答えを出すのではなくて、どちらかというと自分のやり方に従わせるような感じだから………

(だからセッションでは恋愛の本ご紹介することありますが、ここには載せないんだよなぁ〜。マニュアルでオッケー!って捉えられると違うからなぁ)

 

かずみんに出会ってそれは解消されしまった。

他の方へのアドバイスでも超気持ちいい!というか勉強になって、私自身が質問することなくなっちゃう(解決しちゃう)くらい(笑)

 

占いやリーディングでもそうなんですけれども、一般的な答えを求めてるんじゃなくて、

 

 自分にあった答え

 自分とは何?

 

いうものを求めていくんです。わざわざ通常高いお金を払って。

(一般化されたい人もいるけど、それは血液型占いとか動物占いで十分でしょ)

 

 ズバリ!自分とは何か?

 こうするのがあなたには合ってる!!!

 こんないいところがあるよ!!!

 

って教えてもらえたらすっごく楽じゃないですか?

 

それ教えてくれるのがかずみんです。

 

ただ教えてくれるだけじゃなくて、本当に変われるように、厳しく!(ドS!ここ肝心)愛を持って教えてくれます。

 

この愛とか情熱とか熱さがある人って………なかなかいらっしゃらない(特に講師タイプだと)のですが、かずみんは熱い!!!

(さすが火のエレメント持ち!)

 

サイト(こちら男性向け)はもちろんFBの投稿もアツい!言いたいこと言ってる!(笑)

 

かずみんのオススメポイントはまだまだあるけれど、ちょいちょいご紹介することと思います。

 

私はかずみんもそうだけれどいろんな専門家知ってるので、セッションいらした方にはちょいちょいご紹介したりしてます。

私がサポートできる以上にやってくださるプロだらけなので、そういうこともします。

 

「リーディングにお金払ってるんだから、あなた(ミラ)が全て解決すべきじゃ?」

 

って思う方もいらしゃると思いますが、リーディングとしては解決、完結していますが、それ以上できることがある場合や、リーディングだけではとてもじゃないけど追いつけない(経験、体験がないので、言葉の上だけでは理解できない完結できない)場合にプロや本などもご紹介させていただいています。

 

そういうプロや本を探すのも私の趣味でもあります(笑)

自分も学べますしね^^

 

 

ユリかな?かずみんのやってる女性向けセミナーはマドンナリリー。

リリーはリリス(イブの前の奥さん。自由で捕まえられない?女性)との関連も。

| お友達 | 23:59 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |